イラストご依頼に関しまして(結構長いですが、読んでください)

イラストのご依頼をご検討いただき、ありがとうございます。
長いですが、ご依頼の際の注意点などまとめておりますので
ご一読お願いします。

 

★初めに

ただいま商品として扱っていただけるご依頼のみ受け付けております。

お仕事アピールのため宣伝をしたいので、
見える場所に私の名前を載せてください。

絵:停利あやめ←こんな感じに…

 

★★名前が見えない状態で宣伝してしまうと
パクリだ!お前の名前がない!と言い張る人が実際に少なからずいたので、
トラブル防止の意味合いも兼ねて、是非ご協力ください。お願いします。

 

【描く絵】
動物
昆虫
妖怪など架空の生物
食べ物

 

【NG】
人間キャラ
文字入れ作業
ロゴ制作
3D

二次創作にあたるもの

文字の入力もしてくれ!という方が稀にいらっしゃいますが、
ごめんなさい、有料のフォントや商用利用可能なフォントを所持しておらず、
無責任なことはできないため、文字入れは無しでお願いします。

 

Q:人間描くやん!

A:趣味で描くレベルのものなので、描くペースが遅かったり、

ご依頼通りに仕上げられない可能性が大なので、後々のトラブル防止のため

現在は人間キャラNGにしております。

 

【料金】
・本の表紙や挿絵:1枚3000円

・アプリアイコン:1枚1000円
など、1枚単位で、最低価格が1000円、最高価格が3000円です。
リテイク3回:500円 3回以上:1000円

 

【使用ソフト】

クリスタ

【ご依頼方法】

ココナラ(ココナラのアカウントが必要です)

個人情報のやり取りがないので、安心できます。

支払い方法も選べます。

coconala.com

 

メール⇒ayame.shigoto★gmail.com

(★を@にしてお送りください)

 

Twitter

twitter.com

お声掛けやすいところからお願いします。

ご連絡の際、いかなる場合も暴言や誹謗中傷はおやめください。

 

-----------------------------------------------------------------------

★やり取り不要の、有料リクエストはこちらで受けております。★

こちらは個人さんのリクエストもOKです。利用規約を一読の上、

大丈夫そうでしたらお願い致します。

 

skeb

skeb.jp

サイトの規約で打ち合わせなどのやり取りや、リテイク自体が禁止されているので
あらかじめご承知下さい。

 

こちらでも描けるものも、通常以来の内容と同様となります。

NGですが、特に二次創作は怖いからごめんねぇ…著作権コワイコワイね…。

-----------------------------------------------------------------------

【禁止事項】
自作発言はお止めください。
連絡が取れなくなる時は事前にお知らせ下さい。
1週間以上連絡が取れない場合はキャンセルをお願いします。


料金の未払いはご遠慮ください。

 

【支払い方法】​
ココナラ
銀行振り込み

 

 

長くなってしまいましたが、宜しくお願いします。
最後までお目通しありがとうございました! 

ご依頼お待ちしております!


停利あやめ